桃色めがねでみた世界

私の目からみた世界や、私の感じたこと、考えたことについて、気ままに綴っていきます。

今年の抱負

f:id:slowdreamer:20180107105123j:plain

 

新年あけましておめでとうございます。

新しい1年の始まり、心機一転して元気よく駆け出したいものです。

 

昨年は、大学院を卒業し社会人になり、

新しいことが目白押しの1年でした。

毎日が新鮮で目まぐるしく、学ぶことも多かったけれど、

学生時代に比べて趣味に打ち込む時間はめっきり減りました。

 

今年は時間を上手に使って、趣味も充実した1年にしたいと思っています。

ダイビングや写真、観劇、ギターなど、

休止していた趣味を復活させる年にしたいです。

 

仕事と趣味のどちらにおいても、

自分の世界を広げていくことを常に心がけていきます。

その中で、たくさんの発見や学びを得られたらいいなと思います。

 

自分にとっても周りの人たちにとっても、

素敵な1年となりますように。